top of page

サーファー必見! 奄美でレンタカーを借りるなら、レンタカー屋さんのサービスを超えたサービスを提供する「西郷レンタカー」





日本の離島で、二番目の大きさを誇る奄美大島。奄美大島の魅力をめいっぱい体験するなら、レンタカーを借りるのがおすすめです。車があるのとないのでは、行動範囲が変わります。


以前にも、「奄美観光には、行動範囲が圧倒的に広がるレンタカーがおすすめ!」という記事を書きました。


こちらの記事では、実際にレンタカーをする際におすすめしたいレンタカー屋さんをご紹介します。


tumuguのイチオシレンタカー屋は、空港から車で5分の「西郷レンタカー」さん



tumuguイチオシのレンタカーは「西郷レンタカー」さん。空港から車で5分程度、tumuguまで15分程度の場所にあります。


つい先日、ご宿泊いただいたお客さまにおすすめのレンタカーを聞かれてご紹介しました。


ちょうど新車が納車されたばかりのタイミングで、運よく新車をレンタル。ピカピカのお車で、奄美中をドライブし、大変ご満足いただけました。



整備の整った清潔な車をレンタルできる、安心のお店。

ちなみに、西郷レンタカーの社長は、胸板も心もあつい奄美の男です!



サーファー御用達!? レンタカー屋さんのサービスを超えたサービスやってます


西郷レンタカー人気の所以は、サーファーの方へのあたたかいサービスからも感じられます。


そのサービスとは…

「サーフボードのお預かりサービス」


● LCCで飛行機のチケット代を節約したのに、ボードの輸送量がかかるのが不満

● 奄美を度々訪れるので、身軽に移動したい

● レンタルボードではなく、お気に入りのボードでサーフィンを楽しみたい


このような声を受け、西郷レンタカーでは、ボードのお預かりサービスをしています。


大切なボードを西郷レンタカーのボードロッカーにお預け。レンタカーを借りるときにボードを積んで、返すときに戻せばOKです。


島に到着してそのまま波乗りに!飛行機に乗る前ぎりぎりまで海に!

ボードロッカーがあれば、そんな夢のようなことが実現するのです。


このロッカー、実は奄美大島在住で、家にボードを置くスペースがないという方にも愛用されているのだとか。


そして! サーフボードのレンタルも始めました。


自分のボードを持ってくるのは大変だから、レンタルボードで楽しみたいという方に、レンタカーと合わせてボードも手に入る一石二鳥なプランです。


空港への送迎があるから、奄美空港で路頭に迷わないで安心


奄美空港から西郷レンタカーまでは、無料の送迎サービスがあります。到着する便を連絡しておけば、時間に合わせてお迎えにきてくれるので安心!


飛行機から降りたら、目指すは駐車場方面。レンタカーの「送迎車乗降場」に向かいましょう。


西郷レンタカーのボードを持ったスタッフを探してください。

黄色いポロシャツがトレードマークです!


お店に着いたら、順番に手続きを進めます。

ゆったりと待てるスペースがあるので、急がずお待ちください。


もちろん、帰りも空港までの送迎サービスあり。


ちなみに、西郷レンタカーは奄美大島北部のとても便利な立地にあります。赤木名にある「Aコープ」は、奄美の住人が日常のお買い物に利用するスーパー。夕方には大変混み合います。


道が混んでいてレンタカーを返すのが遅くなってしまった! などということがないように、飛行機の時間に合わせ、早め早めのお戻しを心がけましょう。


年中無休で営業中、ご予約はお電話で!


ご予約は、直接お電話が早くて便利とのこと。


もちろん各種予約サイトでも、予約可能です。


たびらいレンタカースカイチケット

じゃらん

楽天トラベル


詳しくは、西郷レンタカーのWEBサイトをご覧ください。


奄美でレンタカーをお探しの方は、ぜひご利用ください。


Comentarios


bottom of page